

リリーナコメレス3

リリーナほぼ単騎10章





殺すのかと思ったw
↑とりあえず戦闘予測を出しただけだよ 深い意味はないよ

自分の父の主武器なのにwww
↑ヴォルフバイルは斧のようななにか

絵面的にエイルカリバーがほしいなw
↑エイルは最速でも12章だからなー

???「ブタはしね!」
↑リリーナも彼女が望むままに邪悪なのか

説得(ファイアー)
↑世はそれを恫喝という

シャニーのパラどうなってんだw 乱数かチートか?w
↑改造で初期値いじってる アレンやランスは成長率が全部100%になってる
 どうせ使わないから本編始まるまではラクしてるよ

編集がひどすぎる・・見てて辛い
↑もうちっと具体的に頼む 多分倍速早くてカメラ酔いしてるんだろうけど
 どこが悪いのか言ってもらわないと解決のしようがないっす

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © プレハブ馬小屋 All Rights Reserved.

