スポンサーサイト


リリーナコメレス

リリーナほぼ単騎8章外伝
これのコメレス
動画をストックしているので動画内でコメレスできないためです





コンビニの人のリリ単見てたらこれが上がってたんだが・・・魔王生誕祭かなにか?
↑動画化したファイルをくれって意味でツイートしたらうpされたからこっちも風化しないうちにうpしてしまおうという流れ

ずっとその顔やめろwww
08一番ダメなパターン ←これのことかな?

イドゥン死亡確定
↑もうちっと早くにわかってれば封印の剣でトドメ刺せたんだけどねー

QSありでやってるの?
↑やってることは同じなんだけどクイックではない
状況再現に近い

ジト目リリーナ可愛い
↑お、お兄さん話がわかるねー

これから毎日ロイを焼こうぜ?
↑小僧、ハデにやるじゃねえか!

この章のボスは強敵だったような
↑戦闘力が高かろうが攻撃されなければ意味はない

流星ファイアーにしてレベルアップだけ流せばいいのに
↑こういうコメントがあれば
どう動かすのかを一番見たいのにこの画面だけ見せられてもなあ
↑こういうコメントもあるのよ なかなか難しいところ

今回の焚き火に関してはいつも流星じゃ芸がないのでちょっと味付けを変えたところ
それがマズイといわれた感じ しゃーない
後者については口頭で説明できるレベルなのでカットしたとしか
シャニーで担いで攻撃範囲外に逃げてロイに向かった敵をもう一度降ろして引き付けるシーンを
延々と流されても絶対に飽きるよ

とにかく100%の視聴者を満足させられる動画なんかできるわけがないのでそこらへんは双方妥協するしかないと思う

ちなみに9章でも焚き火はあるけどもう編集は終わっているので変更するつもりはない
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © プレハブ馬小屋 All Rights Reserved.

