

リリーナコメレス2

リリーナほぼ単騎 9章




ああ、魔王だ
↑魔王だね

これ・・・9章ですよね
↑そうだね あと18マップくらいあるね

輝く数字
↑ただし成長の機会はなかった

これサンダーとかなら一撃で持ってくのか・・・
↑サンダーはわからんけどエルファイアーなら一撃だろうな

成長は???
↑忘れてたわスマン

サイン会w
↑サインをもらった方は早々にご退場させていただいております


トンボ取りかな?
↑ぐはっはっはっは

守備は少なくとも10以上は欲しいな
↑守備10%にはなかなか酷な要求

デスとロイ?
↑一瞬誤字ったのかと思ったじゃねーか

BGMだけ差し替えるのはどうやったんですか?
↑BGM消したデータを再収録して効果音だけの動画を入れ、そこに差し替え用のBGMを入れます



今回はこんなものか

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © プレハブ馬小屋 All Rights Reserved.

